人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野リサコンサート

楽しみにしていた小野リサのコンサートに行ってきました。
会場はNHK大阪ホール。
追加公演となった日曜日は、14:00開演でした。
Jazz Standardsと題した今回のプログラムは、
1部でボサノヴァ、ハワイアン、アメリカンカントリーなど
2部は最新のアルバムからジャズを聴かせてくれました。
どんなジャンルの曲も不思議にLisaワールドに染まってしまいます。
よい意味で力の抜けたステージで、心地よいウィスパーボイスは
やさしい気持ちにさせてくれました♪
意外にも年齢層が高く、50代・60代の方が多く見受けられました。

コンサート前に玉造で夫のおすすめのフレンチレストラン『リール』でランチ。
休日の玉造ってほんとに人が少ないんですね。
コンサートの時間に間に合うよう11:30にお店に入ったら一番乗りで
ゆったりと食事をいただきました。
こだわりのお野菜や食材使っていて、ハーブをふんだんに取り入れたお料理は
美味しくて、スタッフのサービスも含めて居心地のよいお店でした。
小野リサコンサート_c0173719_2255204.jpg

by luxe-style | 2009-06-15 10:14 | おでかけ
<< クロスステッチ初挑戦! 彦根と長浜 >>