人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ ~オーバルトレイ~

日曜日のレッスンでオーバル型のトレイを作りました。
生地はアンナ・グリフィンで、以前大小のトレイを作った時の色違いです。
巻き玉の脚をつけると、少しクラシカルな雰囲気が漂います。
上面のストライプの柄合わせがなんとか成功して、うれしかったです。
さて、何を載せて使いましょうか?
カルトナージュ ~オーバルトレイ~_c0173719_15503622.jpg


             * * * * * * * * * * * * *
Avec-soinの先生に
教えていただいた雑誌、『BonChic』(主婦の友社)を買いました。
PLUS 1 LIVINGの別冊で、今回が創刊号です。
PLUS 1 LIVINGも大好きですが、より上質感が。
カルトナージュの先生も何人も登場されていましたが、
インテリアの一部として、カルトナージュを捉えていらっしゃる点が共通していました。
空間に置いたときの美しさを考えて作品作りができたら素晴らしいですね!
今はただ好きな布を使って作品を作っている段階の私にとって
部屋とのコーディネートなんてまだまだですが、
そんなことも少し意識しつつ、これからカルトナージュをしていけたらと思いました。
by luxe-style | 2009-09-23 15:53 | カルトナージュ
<< バッサリ。 大山の休日 >>