トワルドジュイのBag

c0173719_22563131.jpg

c0173719_225751.jpg

月曜日に買ったLONGCHAMPのトワルドジュイ柄のバッグです。
前の週にヒルトンプラザのディスプレイが目に入り
「もしかして、トワル柄?」と思ったのですが、急いでいたのでお店に入らずに帰りました。
翌日どうしても気になって、ネットで見るとやはりありました!
トワル ドゥ ジュイシリーズ。新作です。
TELで問い合わせたところ色はルージュ(赤)・ブルー・グリ(グレー)の3色展開だけど、
直営店は今は赤だけしかなくブルーとグレーは髙島屋モデルとのこと。
今度は髙島屋に連絡して早速トートバッグの取り置きをお願いしました。

そして月曜日、神戸の帰りにお友達と髙島屋に寄ってみました。
1点1点裁断の加減で柄の出方が違うためイメージも変わります。
当初トートバッグをお取り置きしてましたが、
迷った末に柄が一番自分の好みだったワンハンドルタイプに決めました。
たっぷり荷物も入るし、ヘビーローテーションになりそう!


[PR]
by luxe-style | 2010-04-22 23:09 | お気に入り
<< カルトナージュ ~お道具箱~ 芦屋・岡本 ~雑貨店巡り~ >>