人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ ~ピアスボックス~

カルトナージュ ~ピアスボックス~_c0173719_17514377.jpg

カルトナージュ ~ピアスボックス~_c0173719_17521313.jpg
かなり前になりますが、11月のAvec-Soinのレッスンで教えていただいたピアスボックス。
TILDAのカメオ柄の生地を使用しました。
レッスンの日、カメオ柄に合わせて飾りチャームもカメオモチーフでと
はりきって用意して行ったつもりでしたが、女性の横顔の向きが逆方向なのでした。
なんとなくしっくり来ないので、違うものを探して家でまた続きをしますと言ってたら
なかなか見つからず、そのまま1ヶ月経過…。
そうこうしている内に年末を迎え、手持ちの金具を整理している時
偶然左向きのこのチャームを見つけました。
で、年を越してお正月休みの間にようやく仕上げました!

でも、なぜか私の手持ちのチャームもカメオのブローチも右向きばかり。
何か意味があるのかしら。
by luxe-style | 2012-01-15 18:03 | カルトナージュ
<< 今月のおでかけ サンタ・マリア・ノヴェッラのリ... >>