人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファ横のコーナー

ソファ横のコーナー_c0173719_16582121.jpg

ソファ横コーナーに小さいチェストを買いました。
LDKスペースのダイニングの方に背の高いリビングボードがあって
リビングの方にソファを置いているのですが、境界があいまいなので
リビングボードとソファの間に、なにかコンソールのようなものがほしいなと
前から思っていました。

先日ローラ・アシュレイのセールで見つけてこれは掘り出し物!と
夫に相談したら(わたしの買い物は、相談とは言わないらしいですが…?)
OKだったので、週末に一緒に買いに行きました。
30%offだとばかり思っていたら、さらにそこから20%offになったので
うれしいことに半額近いお値段でゲットできました。

脚がついていたり、やや華奢な感じが私の好きなテイストですが
かといってエレガント過ぎず、ちょうどこの部屋の雰囲気になじんでいるようです。
以前と比較して、ソファのコーナーが独立した気がするので当初の目的も達成。
1ヶ月ほど前にシェリー・トライフルでウォールパネルを注文したら
品切れになってしまい現在入荷待ちなのですが、
それを置くのにちょうどよいのではともくろんでいます。
そして、ゆくゆくはライトを置いたりしてもいいかしら、なんて考え中。
by luxe-style | 2009-02-02 16:43
<< 細見美術館 カルトナージュ ブック型の箱 >>