人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワルドジュイのC&S

トワルドジュイのC&S _c0173719_18341599.jpg

サラグレースさんで予約していた、トワルドジュイのカップ&ソーサーが届きました。
入荷まで4~5ヶ月待ちとのことでしたが、ちょうど3ヵ月後に連絡をいただきました。
布ではおなじみのトワルドジュイ柄!
男女のカップルが優雅で繊細なタッチで描かれています。
古典柄ですが、色がシルバーだからモダンな印象です。
小ぶりなサイズも可愛らしくて、秋のティータイムにぴったりだわ。

トワルドジュイのC&S _c0173719_18342941.jpg

そして、こちらはマチルド.Mのメダリオンローズ。
大好きなローズの香りに癒されます。
他店でもいつも品切れでしたので、運よく購入できてうれしいです♪
by luxe-style | 2010-09-27 18:40 | お気に入り
<< カルトナージュ ~お裁縫箱~ 野球観戦 in甲子園 >>