人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいお客さん

昨日の日曜日、大学時代の友人家族が遊びに来てくれました。
幼稚園の夏休み中に来てもらうという話だったけど、お互いになかなか都合がつかず
8月の最後になってようやく実現しました。
友人は幼稚園の年中さんの男の子と女の子の双子のお母さん。
子どもたちは去年会ったときよりも、赤ちゃん気がさらに抜けて、
すっかり大きくなってました。
男の子は元気いっぱい、女の子は物静か、と性格は違いますが
二人ともほんとにかわいいの!
来る前には退屈になったりしないか、おとなしく遊んでいられるか
ずいぶん心配してたけど、杞憂に終わりました。
最近お飾りになっているバランスボールを気に入ってくれて、
投げあいっこしたり、シュートしたり、ボールにのっかってでんぐり返りしたり
と、上手に遊んで、おうちから持ってきた塗り絵もたくさんしました。
夫は友人のご主人と相当呑んでました。
ご主人もいける口だったので、よいお相手が見つかりました!
今度は秋にピクニックかバーベキューでもということで次回の約束もしました。

「双子ちゃんほんとに可愛いんだよ~」という夫に対する私の前振りはあったけど、
想像以上だったようで、帰ったあと二人で「かわいかったね」としばらく
余韻に浸りました。
by luxe-style | 2008-09-01 14:08
<< カルトナージュレッスン 外夜ごはん >>